
--.--.-- *--

いろんな気持ち

2012.04.24 *Tue
ハンドメイドの委託を始めて早4年。。。

いっぱい考え、いっぱい悩みながら、一生懸命前に進んできました。



いつも陰ながら応援してくれる家族、子供たちの存在があったからこそ
今まで頑張ってこれた気がします。



今しかない子供たちとの時間を、あらためて大切にしたいなぁと思い、
ハンドメイドの委託をおやすみさせて頂くことにしました。。。


いろんな方に、私のつたない作品を手にとって頂いたり
沢山のオーダーをして頂いたり。。
ハンドメイドをしていなかったら、こんなにもたくさんの出会いはなかったと思います。

今は、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございました。



これから、前向きに、自分なりの一歩を進んで行けたらと思っています^^





CATEGORY : ハンドメイド
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

久々 納品♪

2012.02.15 *Wed
お久しぶりです^^;
毎日寒いですね。。。

毎度の事ながら、見た目はとっても元気なんですが^^、疲れかストレスからか
耳の調子がおかしくて、ゆっくりのんびり過ごしてました。。。^^;
いつもガミガミとうるさく子供に言う私が静かなもんで、
さすがの子供たちも異変に気付いたのか、その時だけおとなしくて^^
今は、すっかり元通りですが。。。@@;




久しぶりの納品です☆

人気のレッグウォーマー。
まだまだ寒い日が続いてるのでいかがでしょうか♪
私も、かなり愛用してま~す♪^^♪

レディースМ
IMG_4840.jpg

レディースL
IMG_4843.jpg



こちらはオーダー頂いた分です☆
ありがとうございました^^
IMG_4779.jpg IMG_4839.jpg


ランキングに参加しています。
お帰りの際、ポチっとしてもらえると励みになります。。。
   ↓ ↓

ランキングには、他にも素敵なブログがいっぱいです3はーと

CATEGORY : ハンドメイド
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

たまには我が子の^^☆

2012.01.17 *Tue
初ネックウォーマーを作ってみました^^♪

IMG_4771.jpg


まず1番奥の、私の分から試作~☆

ヌクヌクに目がない子供たちがすぐに見つけて、自分のも作ってって。。。^^;
それぞれ自分で生地を選ばせてあげると、息子は、あんまり迷わず即決!!
真ん中のです^^

娘は、あ~だこ~だ言いながら、全く決まらず。。。@@;
ピンクは卒業したのか、渋く茶色の小花柄を選択☆
私に、似てきたのかな。。。^^;苦笑

2人とも、久々に自分たちの分を作ってもらえて嬉しそうでした~^^



ランキングに参加しています。
お帰りの際、ポチっとしてもらえると励みになります。。。
   ↓ ↓

ランキングには、他にも素敵なブログがいっぱいです3はーと

CATEGORY : ハンドメイド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

初売り&新作~☆

2012.01.10 *Tue
今週、1月12日(木)・13日(金)、muuさん初売りオープンです☆


今日、さっそく新作を納品してきました~^^♪

ポンチョです。
サイズ100
IMG_4741.jpg

サイズ120
IMG_4740.jpg


着画の方が、雰囲気が分かりやすいかなと思って、娘にお願いしました^^☆
久々の着画に意欲満々^^;
かぶりタイプで、ゆったりしてるので、娘からも
「動きやすくて、いい感じ~♪」と言ってもらえましたぁd(^▽^)b



「売れなかったら、ちょうだいよ!!」も言ってたけど。。。( ̄ー ̄;)
IMG_4708.jpg

IMG_4716.jpg

IMG_4720.jpg

おなじみのレッグウォーマー kidsサイズです。
かわいらしい水玉で作ってみました^^
IMG_4743.jpg


他の作家さんの、素敵な作品も続々納品されているので、是非お気に入りを
見つけにきて下さいね~☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際、ポチっとしてもらえると励みになります。。。
   ↓ ↓

ランキングには、他にも素敵なブログがいっぱいです3はーと

CATEGORY : ハンドメイド
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

新年☆

2012.01.05 *Thu
あけまして おめでとうございます^^
年が明けて、もう5日も過ぎてしまいました。。。@@;

いつも、スローペースな更新ですが^^;
今年もどうぞよろしくおねがいします☆


*****************************


いつもお世話になっている、muuさんが12日から初売りです^^



2012年1月12日(木)
初売りにて
人気作家さんのワークショップ&ikumoreランチプレートを開催いたします♪          
ワークショップで物作り+おいしいランチを楽しんでいただけます。

詳しくは、muuさんのブログをご覧くださいね☆



ランキングに参加しています。
お帰りの際、ポチっとしてもらえると励みになります。。。
   ↓ ↓

ランキングには、他にも素敵なブログがいっぱいです3はーと

CATEGORY : ハンドメイド
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ***Petit Ange*** ちいさな天使 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
